pagetop
近況を述べていこう!
まずはロトから!
ロト結果


っしゃー!異次元きた!っても最近安いからな・・・20本で旅立たせましたw売れないよりは安く売る!
またロト買えばあたるしな・・・
増幅は450mで旅立ちました。

ロト
もういっちょ!配置は遊び心
RedStone 12.09.22[01]
SSとる前につかっちゃったけど空いてるところはボンドでしたw

次は抽出!

素材!
これに

媒体!
これを・・・
3回目だからお願いします!
いえええええええええい

また素材とかがんばって集めよう・・・


そして増幅へ・・・
前から暖めてきたこの頭をロトで出た増幅で大家→RSにしてしまおうというアレですな。
ぞーふく


~おまけ。今日のFriends~

今日のフレンズ!

言葉にセンスはいらねぇ・・・でごわす・・・

それでは皆さんまたね!
pagetop
まずは抽出結果からー!
骨
これに~~~~
魔力
懲りずにこれをーーーーーーー!
ドコドコドコドコドコドコ・・・
はいドーーーーーーーーーーーーン!
バアアアアアアアアアアアアアアン!
もう運1/2の10%骨首でいいや・・・

プライバシーの為頭文字だけ残しました^w^v
本日の・・・
最近のブームが分からないオ・レでした。

そいじゃ皆!またね!
pagetop
9月17日はお誕生日!皆ありがとう!祝ってくれたの3人だけど!うれしいお!

さて。そんなこんなで下級抽出結果とロト結果を載せていこう。

素材の骨首1
これに・・・

抽出対象のトマホ
これを・・・

さぁ。。。どうなる?
ポーン!







えーと申し訳ないですwショックのあまりSS取り損ねました。もちろん消滅いたしました^w^

なのでこの骨首に相当しそうな骨首を(多少妥協あり)求めて露天めぐりです。

次は誕生日なので自分にロトをプレゼントしてみました!
6000円分!
さぁ空けよう!




くぱぁ・・・!


もう誰も信じない・・・

ふぅ・・・最悪だが福券がある。まだ福券がある。604で空ける福券だ。
きっといいものがあたる。さぁ交換しろ1!!

福券ってなんだろう。

そんな誕生日でした。おめでとう。オレ・・・
pagetop
更新頑張るって俺言ったよな!
どうしてそこで諦めるんだ!!
MQやろうと思うんだけど何故か10分でトラン中部やら収容所やらでせこせこ金貯めてるんだよね・・・
MQめんどくさいよう・・・こんなの8キャラ分やってる人いるって聞いてポカーンだよ・・・

しかし私はちゃんとする子。
MQよりも廃人要素の高い古代神を発動させる準備をしております。
現在こんな感じ。
ミニP 12.09.14[03]


うっせー!うっせー!風ばっかとか言うな!!
こんな当たって俺もどうしようか迷ってるんだ!!!
ランチャだから吸収でもいいんだけどもったいないよなぁ。。。と
まぁこれで古代神まで残りは・・・
闇2匹+何か1匹
となりましたね。
闇2匹は実はワ・タ・シネクロが使ってたのでポーチ2個で良いですね。
何か1匹は・・・シャード買いますよ。来月。
なので多分来月。良ければもうちょい早く古代神は完成します。ワーイ
古代神でどれだけ狩りが充実するか・・・今からワクワクが止まりません。

それでは今日の更新はこんな感じで!皆!またみてね

MQダルイ・・・
pagetop
何度もミスって3度目の書き直し・・・

王冠12.09.04[00]靴 12.09.04[01]腰首12.09.04[03]鎧 12.09.04[05]耳12.09.04[04]SF矢12.09.04[08]水メロン12.09.05[04]弓12.09.05[00]槍12.09.04[09]
pagetop
プロフィール

オ・レ

Author:オ・レ
Friends様にお世話になっております。
シカテイアチャ:オ・レ
バインド悪魔:ワ・タ・シ
純支援ガチムチ:ボ・ク

skype tokoyanohito1
Twitter tokoyanohito
RS関係の方なら歓迎ですのでお気軽にーw



カテゴリ
