スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

G移籍

2011/07/25

どうもワ・タ・シです。最近更新が滞ってるみたいで。

簡易更新します。

Gを移籍しました。移籍先は昔からたくさんお世話になってる孤高のネクロsがGMを務めてる

元素法人です

よろしくお願いします。

そして九羽鳥庵の皆様。ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。お世話になりました!

えー・・・これからが本題で・・・言い難い事に・・・闇闇悪魔に転生(オイしてしまいました!

バインドは狩るにはいいけど効率が悪く、闇は狩るには時間かかるけど範囲なので効率は良くなりました。

そのくらいかな・・・あ。MQを意地で終わらせた!悪魔始まったなこれ





























おまけ
RedStone 11.07.17[00]

B9に信頼できる仲間たちと・・・あれ?
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気が向いたらランチャを『ア・タ・イ』ぐらいで作ってみてねっ!ランチャだったらできること協力するよー!!

レポートも頑張れよっ☆
pagetop
プロフィール

オ・レ

Author:オ・レ
Friends様にお世話になっております。
シカテイアチャ:オ・レ
バインド悪魔:ワ・タ・シ
純支援ガチムチ:ボ・ク

skype tokoyanohito1
Twitter tokoyanohito
RS関係の方なら歓迎ですのでお気軽にーw



カテゴリ
