
--/--/--

pagetop

お久しぶり更新!

2011/09/01

1か月以上空いてしまった。いやわざとじゃなくてマジ勘弁してくださいよただ写真加工するのがめんどうだったとかそういうんじゃなくてウィンドウズペイントソフトがややこしかったとかそういうもろもろの事情d・・・

ごめんなさい(pдq`。)

ということでネクロ、いつの間にやら300Lvでまた再振りしてバインドネク魔という意外性0のキャラになったりと。
こちら参照で!

ステータス。お前もか
天上2回は全てHPにつぎ込んでます。

ネクロスキル
死臭マスして速度44%クリスLXで即死狩りも少々。今はある程度上がったので攻城用に蘇生術に手を出しています。

悪魔スキル
バインド以外はほとんど使いません。上げる可能性があるとしたら・・・モータルを補正有で27程度まで?

バインド
バインドの現状です。ちゃんとした十字架なら3000~3600位のダメ表記になります。

装備はまた今度あげますが、レザーヒールを履いた時に健康1/2鉄板XLSを着られるように調整したのですが・・・十字架も75%→88%を付けられるように調整したのですが・・・
RS完全体持ってる状態で調整したので今回天上行ったあと2つともずれてました;w;


これからもがんばっていきますのでどうぞよろしく!

理想の装備は速度サリーンを着たい。以上!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
pagetop
プロフィール

オ・レ

Author:オ・レ
Friends様にお世話になっております。
シカテイアチャ:オ・レ
バインド悪魔:ワ・タ・シ
純支援ガチムチ:ボ・ク

skype tokoyanohito1
Twitter tokoyanohito
RS関係の方なら歓迎ですのでお気軽にーw



カテゴリ
