スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

復帰と共にブログも再開

2012/09/13

皆さんこんにちわ。ワ・タ・シです。
このブログの記事のタイトル・・・おぼえていらっしゃいますでしょうか?
そう。ちゃんとできるか非常に不安。





できませんでしたあああああああああああああ

おわびにここでごめんなさいします。
ごめんなさい。

で、金鯖が終わりましてメインが変わったためにブログも一気に変えようかと思ってます。
メインはアチャになりました。
金鯖効果の600↑です。7年かかって到達できなかったLvに2週間弱で到達してしまいました。

SSとかは後日時間のある時に載せますが。

オ・レって名前のランチャが叫んでたりしたら耳して友録してやってください。

装備は大体揃った感じになりました。

買)ポチ2個&ポチ有光P1体 

です1

現在フレンズG様にお世話になっています。なのでこれからブログめぐりで宣伝して回ろうかと・・・
見てくれる人いれば更新のやる気も出てきますし!

九羽Gにいた時と元素法人Gにいた時にあって今ないもの。それはスカイプによる通話ですね。

やっぱりちょっと耳が寂しいです。
しかし私は若輩者故に1年以内に必ず誰かとスカイプで喧嘩をしてしまうトラブルさんなので
仕方ないかなとも思ってます。

ここまで書けばきっとスカイプ誘ってくれる人がいらっしゃると信じてる。
ちゃんと身分相応の立ち回りはさせてもらいます!だから誘ってほしぃ・・
いやほんと耳が寂しいんですって。たまに1~2人からお誘いがあるので通話させてもらってますが、1時間弱で話題が尽きてしまう。なのでちょっと多めが楽しいです。

それでは皆さん。こんな私ですがまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

オ・レ

Author:オ・レ
Friends様にお世話になっております。
シカテイアチャ:オ・レ
バインド悪魔:ワ・タ・シ
純支援ガチムチ:ボ・ク

skype tokoyanohito1
Twitter tokoyanohito
RS関係の方なら歓迎ですのでお気軽にーw



カテゴリ
