スポンサーサイト

--/--/--

pagetop

宣伝厨おっつー月見買ってきたよー。w。

2012/09/14

更新頑張るって俺言ったよな!
どうしてそこで諦めるんだ!!
MQやろうと思うんだけど何故か10分でトラン中部やら収容所やらでせこせこ金貯めてるんだよね・・・
MQめんどくさいよう・・・こんなの8キャラ分やってる人いるって聞いてポカーンだよ・・・

しかし私はちゃんとする子。
MQよりも廃人要素の高い古代神を発動させる準備をしております。
現在こんな感じ。
ミニP 12.09.14[03]


うっせー!うっせー!風ばっかとか言うな!!
こんな当たって俺もどうしようか迷ってるんだ!!!
ランチャだから吸収でもいいんだけどもったいないよなぁ。。。と
まぁこれで古代神まで残りは・・・
闇2匹+何か1匹
となりましたね。
闇2匹は実はワ・タ・シネクロが使ってたのでポーチ2個で良いですね。
何か1匹は・・・シャード買いますよ。来月。
なので多分来月。良ければもうちょい早く古代神は完成します。ワーイ
古代神でどれだけ狩りが充実するか・・・今からワクワクが止まりません。

それでは今日の更新はこんな感じで!皆!またみてね

MQダルイ・・・
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
プロフィール

オ・レ

Author:オ・レ
Friends様にお世話になっております。
シカテイアチャ:オ・レ
バインド悪魔:ワ・タ・シ
純支援ガチムチ:ボ・ク

skype tokoyanohito1
Twitter tokoyanohito
RS関係の方なら歓迎ですのでお気軽にーw



カテゴリ
